2012年4月3日火曜日

お手紙届きました~♪

今回もはるばる海を渡り、日本から再び素敵なお手紙の数々届きました!


写真に塗り絵に絵手紙に立体動物たち・・・!

封筒をあけたらお花マーク飛び出すような、

可愛らしい愛情たっぷりのお手紙が入っていました。


早速オカンジャ小学校へ行きお手紙を渡してきました。

クリントンくん

日本からのお手紙に、みんな嬉しさを隠せない様子でした




腕白坊主エリックくん




可愛い女の子に鼻の下のびまくっちゃった、ドミニクくん

年頃の彼には相当の刺激だったようです。




カメラを向けるとどうしても表情の強ばるローズちゃん


もらったお手紙真剣に目を通しています




ジョセフくん

手紙が届くまでの間、

「ユミ、きた?」と何度も私に聞きに来ていたジョセフくん。

大好きなディズニーの塗り絵付きに、

テンションもはやMAX!! 相当嬉しかったようです。


期待通りの可愛らしいリアクションをしてくれた、ジャクリンちゃん

満面の笑みで「thank you!!」と言っていました。

その笑顔にクラ~っとくる私。

日本の男性のみなさま、ジャクリンちゃん、どうですか?


お陰様で日本とケニアの素敵な交流がはかれています。

ケニアの子供たち大喜びでした!

心のこもったお手紙ありがとうございます。

またお返事書きます。








0 件のコメント: