2011年10月15日土曜日

産まれました。

「元気な女の子ですよ!」

待合室で不安げに待っていた父親の元に、

看護師さんが赤ちゃんを抱いて報告に来た。

そんな心境?


10月15日 深夜 無事、立派な女の子が産まれました。

バンビのような茶色いボディにくりくりの目が特徴の、かわいらしい羊babyです。



一方で、誰もが産んだのは羊レイコだと確信していました。

が、小屋を見てみると母親は羊ユミ。

(そう、私です。)


そこで浮上しできた説。

1.羊レイコはただの「デブ」ではないか?
2.お腹に何らかの疾患を抱えているのではないか?

募る不安・・・・。

そしてついに校長は、


「10月中に子供を産まなかったら、再びマーケットで売りさばこう!」

との決断を下しました。

羊レイコ、ただのデブではありませんように。

売りさばかれないよう、ただただ祈ります。






0 件のコメント: