2011年9月10日土曜日

近所の人気者


家の近所のかわいい悪ガキ子供たちです。





いつの間にか家の中にいて、遊びに誘ってくる彼ら。

もうすぐ三十路も近いのですが、常に同年代の友達(orそれ以下?)扱いです。

そんな彼らの元にオカンジャに新しく来た、ニワトリや羊の情報が入らないわけがなく、

最近は私が学校に行くのを常に見張っており、後をゾロゾロとついて来る。

せっかくなので荷物運びをさせたりしています。

苗木を運ぶ子供







ニワトリ小屋を見つけ早速中に入った子供たち。
大量のニワトリに大興奮!
逃げ回るニワトリたち・・・・



ニワトリと2ショット



「Hi my baby~」


捕獲


?????!


じゃーーん

人間とニワトリの叫び声が重なり、けたたましい声が校内中に響き渡る。

すまん、にわとりさん・・・。


「はいはい、羊を小屋に戻す時間だから外に出て!」


そう言うと、一目散に羊めがけてダッシュ!
お、いい感じで小屋に向かっています!



その調子、小屋は目前だよー。



あれ、あれあれあれあれ・・・



あーあ、失敗。
小屋を大きくそれて、校舎の奥へ走っていってしまいました。



再挑戦。
お、いいねいいねー。



はい、お見事~。成功です。

子供たちを恐れて、小屋に避難していった・・・という方が適切か。


その後も興奮さめあらず、自由に遊ぶ子供たち。



ん?猿は飼ってないはずだけど・・・・



わ、3匹もいるー


うわ、もっといたーーー





この猿は空も飛べるようです。



幸か不幸か、いつの間にか近所の間でも人気者になりつつオカンジャのニワトリと羊たちです。










0 件のコメント: