2012年1月23日月曜日

LOVE LETTER from JAPAN その2

ニワトリリーダーのフレドリックが、日本から受け取った手紙を見せてくれました。





ん?サムライ・・・?!

「これはめっちゃ強い昔の日本の兵隊だよ!」

と説明しときました。





可愛い素敵なお手紙がたくさん届きました!!





他の生徒もみんな日本から届いた手紙に興味津々。






お手紙をきっかけに、日本の暮らしに益々興味を持ったようです。

おかげでミニ日本文化紹介を開き、日本の事を説明してあげました。




気分を良くしたフレドリック君、

ニワトリグループメンバーを集めてみんなにお手紙を見せて自慢。















心のこもった素敵なお手紙、本当にありがとうございます!

みんな初めて届く日本からの手紙に大興奮でした。


またケニアよりお手紙書きますね。

0 件のコメント: