2011年11月4日金曜日

表彰式!


10月に最もニワトリの餌を持参してくれた生徒へのプレゼント。


Tシャツ!!
重要なメッセージ入りです!

Tシャツ左:「Breast milk! The backbone of life! Let us all support!」
(母乳!それは赤ちゃんにとって最も重要な物!私たちが全力でサポートします!)

Tシャツ右:「VMMC My HIV prevention strategy」
(男子割礼は私のHIVを予防する重要な方法です)
※陰茎亀頭の被皮切除は医学的にHIV感染率を下げると証明されている。



(幸か不幸か・・)私の家への招待状!
ランチ&デザート付き!




早速全校生徒の前で表彰式。


Tシャツを見せる先生。


生徒たち大興奮!




気になる最も餌を持ってきてくれた生徒第1位は・・・



笑顔の可愛いマーク君 小学6年生

母乳育児の促進よろしくお願いします!




もう一人はお馴染みのこの方

ニワトリグループリーダーのフレドリック君


そして私の家に招かれる、羨ましい生徒はこの方たち。
ローズちゃん 羊グループメンバー

以前ブログでもご紹介した、働き者のジョセフ君


マーク君以外はみんなプロジェクトグループのメンバー(=孤児または片親を亡くした子)

「無理して家から餌を持ってこなくていいからね」

と言っているのですが、頑張ってプロジェクトを支えてくれています。






校舎裏では野菜グループメンバーが、硬くなったスクマウィキの土を耕していました。




大きく育ったスクマウィキ。




ん??

このスクマウィキ、エリックと名付けられております。


こちらには、違うメッセージが。
「ぼくスクマウィキが本当に大好き!!」


畑作業も放課後の楽しいアクテヴィティの一つになっているようです。

0 件のコメント: