2011年11月29日火曜日

私、ただのデブではありません!

皆さま、大変長らくお待たせいたしました。

サンタクロースは子供が待ちくたびれて、眠りに就いた頃にやって来ます。

みんなの期待が失われかけた時、そんな事はつゆ知らずとばかりに、

するりと元気な男の子を出産しました。


そうです!

羊レイコ、ついにやってくれました~。


11月29日 午前 無事元気な男の子出産。

この模様、まぎれもなくレイコの子供です。

これで「ただのデブ疑惑」をようやく晴らせたレイコさん。

レイコ(私の母)の息子という事で、名前は純一(私の兄)でしょうか?




グループリーダーの3人と校長先生が、

看護学校の皆さんに向けて感謝のお手紙を書いてくれました。

珍しく真剣な表情で手紙を書く校長先生。



紙いっぱいに書いてくれました。


明日これらのお手紙を郵送します。

ケニア・日本間での交流のいいきっかけになるといいなぁと思います。


校舎の掲示板


0 件のコメント: